聽了令人熱血沸騰啊~~


卑怯戰隊 狼狽者

卑怯戦隊 うろたんだー

完全是不存在的動畫,由網路住民串連發起進行的歌曲、RPG、腳本、動畫等創作活動。

卑怯戰隊的主題曲,每次聽每次爆笑,但是又熱血沸騰!

此戰隊的中心思想就是「為求勝利、不擇手段!」「只要贏了就是正義的一方。」

卑怯戰隊是為了打擊邪惡的秘密結社「Justice」而結成的英雄(?)戰隊。

請聽他們的熱血OP

ps 主唱KAITO,MEIKO,初音ミク 為電子聲合成程式,調教得相當讚啊~

本家對於此「架空卡通」的官方宣言如下

このアニメは,”うろたんだー”という正義(?)の味方が,

勝てば官軍の精神で、あらゆる卑怯な技を惜しげもなく使って悪(?)

を倒すヒーロー物(?)です。
お約束など完全に無視して,開始5分で変形合体して

問答無用で敵をたたきのめしたり、必殺技が背後から襲い掛かるような技だったり、

奇襲を仕掛けるのが大得意だったりとそんなよい子のための(?)アニメなのです.

主角組織卑怯戰隊的設定 如下

勝利の為なら手段を選ばず、奇襲、人質、買収なんでも行います。
資金がどこから出ているのか不明ですが、かなりの資金力を持つ模様。

為了勝利不擇手段、偷襲、人質、收買等事情是家常便飯、資金的來源不明,但是似乎有相當程度的資金力。

結成初期には人数も少なかったものの、
敵の買収等によって人員を大幅に増員中。

結成當時人數雖然不多,但是藉由收買敵方人員等方式,目前人員大幅增加當中。

定番の巨大ロボットも様々なタイプの物を大量生産、運用を行う。

大量生產各種巨大機器人(通常巨大機器人在一般卡通設定裡是最後兵器、不可能量產……)與各種類型的武器。

遂に我々の待ち望んだ真の勇者が誕生した、その名も卑怯戦隊「うろたんだー」

站起來吧!我們的戰士 卑劣戰隊 狼狽者 !

這是賭上了人類存亡

為了打倒邪惡組織「JUSTICE」

在卑怯隊長.

藍色KAITO的率領之下

狼狽者卑怯戰隊的奮鬥血淚史

立ち上がれ!我らの戦士よ 卑怯戦隊 うろたんだー!

これは、邪悪な組織「ジャスティス」と対抗し、人類存亡をかけて戦う卑怯な勇者達の物語である。

怎麼樣?有沒有看了令人熱血澎湃想要立刻申請入隊啊 XD

さて!入隊申請の条件はただ一つ!それは、うろたんだの隊歌を熟知し、歌いこなすことだ!

歌詞は下記の通り、入隊希望者達!がんばれ!


歌詞:
大きく輝く卑怯(ヒキョー)の二文字.
あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ.
立ち上がれ「うろたんだー」僕らの戦士よ.
この手で輝きを掴み取るために.

凍りついた世界に新しい風が吹く.
時計の針はもう動き出すから今すぐに走り出せ.

僕らのために今,勇者は立ち上がる.
卑怯の限りを尽くして勝ち進め.
きれいごとはいらない要は勝てばいいのさ.
もう誰にも止められはしないよ
ああ,僕らの戦士「うろたんだー」

大きくはばたけ卑怯の未来(ソラ)に
勝ち続ける以外に何があるのか
倒れるな「うろたんだー」僕らの勇者よ.
その手で真実を取り戻すまでは.

お約束の世界を新しく塗り替える.
光の波はもう止まらないから真っ直ぐに走り出せ.

明日のために今,戦士は突き進む.
卑怯の必殺技でもうけてみろ!
お約束はいらない,やりたいようやるのさ.
もう誰にも負けたりはしないよ
ああ,僕らの勇者「うろたんだー」

僕らのために今,勇者は立ち上がる.
卑怯の限りを尽くしてを勝ち進め.
きれいごとはいらない要は勝てばいいのさ.
もう誰にも止められはしないよ
ああ,僕らの戦士「うろたんだー」

發表迴響

