檄!提督過激団!!


虹色戦士達:

ミッターマイヤー、ロイエンタール、キルヒアイス、ビッテンフェルト、 ミュラー、アイゼナッハー、メックリンガー、ケスラー・・・(以下省略!水色提督:何が省略だ?ムラサキ目玉提督:そうだそうだ!)

我らは、テイトク・カゲキ団なのです!!

大好きだった熱血名曲に、虹色七元帥、それに悪の根源ルビンスキーと闇のレタス夫人、まさにMADのMADだね!もう~ラブ!


有我愛的熱血名曲、還有彩虹七元帥(啥?)以及爆笑的萬惡之首魯賓思基、和黑暗到不行的蛇夫人,真是MAD中的名作啊~~~

ニコニコ動画上的東西被刪除了,還好youtube又有勇者放上去與大家分享了!

這個mad不論是拍點和畫面切割都相當精巧,而且內容還和歌詞互相照應喔~

參考歌詞如下


歌詞は下記まで(聞きながら入力したので、多少空耳あり、ご容赦を願いたい)

作詞:広井王子  作曲:田中公平

引き裂いた 闇がほえ  ふるえる帝都に

愛の歌 高らかに 踊り出る戦士達(ケスラーの踊り姿要注意!)

こころまで 鋼鉄に 武装する乙女

悪を蹴散らして 正義を示すのだ

走れ 高速の 提督過激団

唸れ 衝撃の 帝國過激団

ハルトちゃんセリフ:

「わたしたちは 正義のために戦います! 」

みっちゃん:うん!

「たとえ それが命をかける戦いであっても」

ルッツ&レンネ伯:うんうん!

「私たちは 一歩も引きません!  それが提督過激団なのです!!」

諸提督:サー・イエッサー(いや、ジーク・カイザー・ラインハルトかな?)

街の灯が 消え果てて おびえる帝都に

虹の色  染め上げて  踊り出る戦士達

赤つきに 激情を 照らし出す乙女

悪を滅ぼして 正義を示すのだ

#くり返し

#くり返し

3 thoughts on “檄!提督過激団!!

  1. Umitan 說:

    あああ~なんと!消去された!!
    もう、最近Niconicoの著作権消去が激しいな・・・

    作者のコメントは下記通り
    —–
    帝国軍MAD。帝国軍の幕僚の名前忘れたときにチェック!3,000再生ありがとうございます。歌詞書いてくれた方にも感謝!怒られるかと思いきや結構ニコニコしていただけてるみたいでよかったです。本編は一挙に消されてしまったみたいですね。同盟編も作りたいのですがネタが思いつかないです。。期待せず長ーい目でお待ちください;
    —–
    あぁ、新作待つしかないな・・・
    同盟編も見たがったのに

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s