今年の王子は何王子だっけ?


もういいよ!何とか王子って!

俺(なぜか男言葉)は甲子園が見たい!王子様野球が見たいワケじゃないぞ!

電車でもテレビでも雑誌でも、おそらく、今年の甲子園は「去年の甲子園シーン」を一番比べられている甲子園だと思う。

何でも「このようなパターンはちょうど去年の田中・斉藤みたいなものですな」

「そう言えば、斉藤投手は・・・・ですね!」

そこ!アサヒ!もう良いでしょう!!

ったく、今年のヒーローを見せてくれ!

でも、正直いって、斉藤ブームがここまで続けられるとは、ちょっと意外?かも。

ちなみに、一昨年だっけ?ダルちゃんごと「ダルビッシュ」は 既に堂々とテレビCM出演出来たぞ!

おめでとう!ダル! 日本ハムの花形として、着々と地位を固めているね!

ますますかっこよくなってきたね!

196センチなんて、日本人ならあり得ない身長、ま、アル意味で、一番良いハーフ方ですね。

そんな高圧的なピッチングには、普通のバッターはちょっと難ありっかな?

スポーツを推進するには、民族意識(つまり戦争ごっこ)か、商業競争二つルートしかないですね。

え、スポーツ精神?そんなの、おまけじゃない?

ハイ。ダルちゃん写真を2枚紹介。

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s