Book offよ感謝を込めて


cimg0841.jpg

まさか「全館出撃!」 に出会えるなんて!もう~それ以上のラッキーはないよね。

個人的な趣味は以下の部分:

びってんちゃんのRUSH!

(いかにもびってんちゃんだね・・・もし軍人にならなかったら・・・不幸になるでしょうね・・・・イノシシ提督はやはり軍隊にいるこそイノシシでいられるね)

あと

皇帝(カイザー)とプリンツ・アレク (Part2)

あ、こっちもびってんが出てきたね・・・・

あっぷぷを言うアレクはなんと~まぁかわいい!!(萌え~)

義父との思いで(ヤンとグリーンヒルパパの話・・・かなり笑った)

あと、愛する赤金の話もいくつかがあって幸せ~

機械の国の王子様

>>ジーク2000なんて、かの有名ドラマの「霹靂遊俠」を彷彿させたみたいな。

碧也ぴんくの9.9

>>言わなくてもご存じ通り、あの悲劇の日ですね

中村地里の失われし者の声

>>ミューラが負傷で帰ったとき、ハルトちゃんが激怒から収まったの話・・・キルヒーのおかげで・・・

道原かつみの さらば 遠き日 復活バージョン

キルヒーがゾンビにして帰ってきちゃった!!ぎゃー

ハルトちゃん曰く:キルヒアイス、おまえはゾンビになっても優しいな

で、意外にコーネフ・ポブランペアの良い話発見!

ちょっとシリアス系のFACE(By牟羅和人)です。

よぉ~し!今度は全館出撃第一巻をゲットすることに目標しちゃおう!

One thought on “Book offよ感謝を込めて

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s