Teatro in Fourseason Hotel


寄件者

椿山荘・フォーシーズンホテルのイタリアンレストラン「イル・テアトル」の冷たいスープです

昼の食事をした。

スープはとびきりおいしかったです!

見た目は「なんだ~トマトベースの冷たいスープなのか」という感じですが。

一口食べたら「おぉ!」とした。

ホタテ、トマト、おじゃが、という味がメインで、そのほか諸々入っているでしょう・・・

グルメ専門じゃないので分別できない。

パンはまぁまぁですが(はっきり言って、神戸屋にかなわない)、スープ・メインの肉料理・および デザートはそれなりにおいしかった。

特にデザートは自由に選べられ、種類も豊富で、もう、ラッキーという感じでした。

ただその前いろいろパンとかメインディッシュとか食べたので、デザートはそんなに欲張りにできないこと、残念!

今度また「イル・テアトル」 に行けたら、おなかをすかせて、ゆっくりペースでデザートをしっかり食べましょう!

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s