てめぇ~何様のつもり!?


と聞かれたら、どう答えますか?

お子様です! なにが?

とはまあ、最近の子って、はー

たいしたモノかというか、いい加減というか、生意気というか・・・・

でも、っぷっと笑った。

以上です。

お子様ランチ食べる人は「お子様」です・・・

One thought on “てめぇ~何様のつもり!?

  1. Umitan 說:

    実際状況はこうでした。

    少年A:だっこしなさい!
    母A:うっぜいよ、あっち行け!
    少年A:い~や~だ(この辺はきゅめる事件の時ハルトさまの口調とか~なり似てるな・・・恐るべし)抱っこしなさいよ!
    母A:お前、いい加減して頂戴!?お母さん忙しいの!
    少年A:今抱っこして欲しいの!だっこしなさい!
    母A(流石に切れて):てめぇ、なにえらっそうに!?ええ?何様のつもり?
    少年A:お子様です!何が!

    母A+私 っぷ!

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s