再び欧林洞~


また鎌倉に訪ねたので、もちろん!欧林洞もついでに行かなきゃ!

じゃんじゃん~

orin01.jpg

今度はランチを頼んだぞ!

っとかいって、ランチのセレクトはケーキより遙かに貧弱である!

なぜなら一種類しかないんだ。スープにキッシパイ、そしれ食後の紅茶で、ハイ!終りです。

ま、ケーキ専門は百も承知の上・・・・まさかこんなに「専門」的にはうかつだった!

でも、ケーキに負けないぐらい美味しいキッシパイです。これはよかった。

ついでにケーキのコーナーもアップしちゃいました。

orin02.jpg

今度もこれを追加で食べましたよ!(今度はちゃんとメモしたので、名前は「サバラン」だよん!)

發表迴響

