欧林洞のケーキ


 

orindo-cake-bite

Originally uploaded by umi520.
日前去了一趟鎌倉!

除了看八幡宮(拜源氏的)之外,就是看古董和吃美食啦!無意間發現的歐林洞,不但店內氣氛佳,東西也很好吃!

以下內容為mixi日記轉貼,就懶得翻成中文了…..

鎌倉ときたら鶴岡八幡宮がまず思い浮かせるだろう。
そんな鎌倉に遊びに行った!
当然・八幡宮も行ってきた。
が!
しかし、一番印象に残ったのはやはり「八幡宮」から「建長寺」までの途中に
出会った「欧林洞」です。
店がおしゃれで、落ち着くような雰囲気がある。
ケーキはショーケースから好きなケーキを選んで食べる。
私が食べたのはこの#$%(記憶が曖昧で既に文字化け状態になってしまった)です。
外は卵白から作られたふわふわの・・・・(また説明忘れた!すみません)
なかはワイン漬けのフルーツ、主に柑橘系ですね。
そしてしっとりなスポンジ。
おいしい!
また鎌倉へいったら、あの店もう一度行きたいなと思わせる欧林洞です。

他の写真はこちらにもご参考を!
写真集

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s