meeting log


「それでは、まずは党規を決めなくちゃね!」

「そうだね、何かカッコイイ文字とか・・・」

「One for all , all for oneってかどう?」

「バッカヤロー、なに三銃士気取ってんだよ!」

「確かに、古くさいね。」

「だって、ダルタニアンたちと一緒、四人だもの!」

「なにが四人だ!?おまえ算数大丈夫か?」

「そうだよ、五人ですよ、ジョシュア兄さん。」

「アレクは王子だもの、騎士の中に入れないだろう!」

「ええ、なんか差別された気がする・・・」

「それはともかく、問題は人数が増えたらどうすんだよ?」

「ちょっとフェニ、なにが『ともかく』よ!」

「まぁ、まぁ・・・」

「それじゃ、『有福同享 有難同当』–幸福は共に享受し,苦難は共に分ち合う–どうなんでしょう?」

「ま、適当で良いじゃない?」

「反対だ!」

「なんで?」

「こいつの福はともかく、難なら国難だよ!」

「なるほど、却下ですね。」

「確かに、同感。」

「ちょっとアレク、おまえまで?それはないでしょう!」

「利己主義でいきましょう!利己主義!」

「じゃ、さっきの言葉の前半だけにしようか?」

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s